ロンドン④

今回の1泊目の宿先は、ダブルツリー バイ ヒルトンウエストエンドににしました。

今回の旅では3つのホテルに滞在しました。

 

 

アメックスから付帯されているヒルトンゴールがあるため、ヒルトングループから選びました。

 

1泊目は値段と立地を考えて選びました。

 

スタンダードルームで一泊200ポンドでした。

 

8時半くらいの到着にもかかわらず、部屋に入れてもらうことがてきました。

 

これもヒルトンゴールドの恩恵でしょうか?

 

f:id:k-y-0393-run:20200218204237j:image

 

地下鉄ピカデリーライン、ホルボーン駅から徒歩5分くらいのところにあります。 

 

f:id:k-y-0393-run:20200218204937j:image

 


f:id:k-y-0393-run:20200218204926j:image

大英博物館からも5分くらいの位置にあり、何かと便利でした。

 

 

 

ピカデリーサーカスまでも頑張れば歩いて行けます。

近くにスーパーやレストランも多くありなにかと困りませんでした。

 

私の今回のメインの1つ、年越しカウントダウンが行われるテムズ川沿いまでも遠いですが40分ほど歩くといけました。

 

建物は歴史を感じるホテルでした。

部屋の掃除はしっかり行き届いていました。

 

ヒルトンゴールドということもあり、朝食がサービスされます。

 

種類がかなり豊富というわけではありませんが、一通りは揃っていました。

 

ダイニングキッチンで玉子料理のサービスはありました。

 

 

このホテルの唯一の難点は、エレベーターが1つしかなく、かなり混み合うことでした。

 

新しく、快適なホテルに宿泊されたいかたはあまりおすすめできません。

 

立地重視の方にはおすすめです。

 

 

 

続く