ロンドン②

今回はエコノミークラスの予約でしたが、チェックイン時にインボラアップグレードとなりビジネスクラスとなりました。

JL41便は787-9でありシートはJAL SKY SUITEのためフルフラットになります。


シート

 
 
 
 

 

 時間も、日本時間2時45分、到着が現地時間朝6時30分ということもあり、ゆっくりすることができます。




また機内食も到着前の1回のみのため途中で起こされることもなくぐっすり寝ることができます。


しかし12時間のフライト、お腹が好きますよね?

ご心配は要りません。

こちらのコントローラーで好きなものを注文できます。



こちらはベーグル。



こちらはサラダ。

 
 
 
 
 

 




これだけでもお腹がいっぱいになってしまいそうなほどのボリュームでした。
 


 

 

そして朝食は、和食と洋食からチョイスできます。



今回は和食を選択しました。

 
 

 

 
 
 
 


そして朝食を食べ終わりうとうとしている間に、着陸準備となりました。



6時半ごろ無事ロンドンヒースルー空港へ到着しました。



 

 

続く